小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争参加しました^^

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
微妙ですね^^;

なんか、迫力ないし、つまらなかったです。
しかも、お金かかるし、あまりやりたくないですね。

ちなみに、淡水は、帝国商団がラストを取りました^^b

しかし、100万しか入らなかったそうです orz

一人分も元取れないじゃないですか;;

その後、うろうろ中国のはじっこを
歩いていたら、たまたま戦争やってて、
近くて見てたら、初心者訓練場に飛ばされました;;

なんか、むかつきますね><
きっと、いざこざが起きますよ。あれは・・

やっぱ、地道にクエをやってたほうがいいですね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争よくわからんかったねw
ちなみに、ラストをとったところでなく、一番多く防御力消耗させた
商団が村を落城させたことになるそうです|ω・´)
公式HPにかいてます|彡サッ
石秀
2005/09/07 02:20
取りあえず おめでとう!
一般チャットで帝国が落としたって出たので おぉぉ!って^^
でも1Mってちょっとね・・・
それと、ちるほどが手を引いたそうで良かったです^^

翔太!
2005/09/07 08:00
どもども、帝国がんばってますよ^^
でも、昨日は帝国も5、6人しか攻撃
してなかったような気がするのだが、
一番がんばったんですね。
(^o^)b
yochan
2005/09/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦争参加しました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる