小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成部隊を育成??

<<   作成日時 : 2005/09/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

交易部隊を改編しました^^

セカンドキャラの交易PTの主が
もう信用50を超えてるし、
これをももっと活用することにしました^^

つまり、新キャラに交易部隊を移動させ、
セカンドキャラは、幻術士と冒険家と火筒士を
雇用し、あとは術使いと回復で固めました。

つまり、氷壁または捕縛で敵を封じ、
ひたすら火筒で攻撃です^^

これで、火筒士を二次まで育成し、
さらに、火筒の二次で幽霊像などを狩りながら、
傭兵を育成しまくろうという考えです。

ちなみに、このPTでも、火筒がLV18、その他はLV10ぐらいで、
千年巫女を狩れてますよ。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、クエの発注順変えてくれよん(景品も変更になってるんですよね?)
と思っている者ですが。
その中華パーティーで煉獄女王も狩れますか?捕縛しか対抗策なくて消火とか入れないとダメかと思ってたんですが。
むー、あむー
2005/09/10 05:47
どもども、はじめまして^^
んー、女王はどうかな^^;
全然やるつもりなかったですw
かなりレベルがあがらないと無理でしょう^^;
でも、二次ができるぐらい強くなれば、
捕縛だけでもいけますよ。
(^o^)b
yochan
2005/09/10 11:28
レスありがとうございまつ。
二次ですか・・・しばらくわすれておきまつ(苦。
中華二次作る予定なかったんで火筒は少し使って諦めたんですよん。
タイミングがあえば千年堰だけでも拾いにいくことにしておきまつ。
むー、あむー
2005/09/10 19:13
どもども、私は千年石が
ドロップしやすくなった気がするんですが、
他の人はそうでもないって言うんですよね^^;
皆さんはどうですかー?
yochan
2005/09/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成部隊を育成?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる