小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 露天は難しい

<<   作成日時 : 2005/10/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ、タイミングですね^^;

この前は、錆びた大斧を1Mにして、
1時間放置しても売れなかったのに、
今日は、1.2Mにしたのに、15分ぐらいで、
8本も売れました^^b

まだ余ってましたが、
その後は、さっぱり、売れなかったし、
ほんと、読めません^^;

同時に傭兵も売りに出したのですが、
こちらはさっぱりです。

交易できないんだから、
せめて傭兵ぐらい、GMが買い占めてくれ!
って感じですね。

おお、そうだよ!
GMがたまに露天で何億も買い物してくれれば、
もっと活性化するじゃないか!
ぜひ、やって下さい。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
露天は難しい 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる