小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬へのこだわり??

<<   作成日時 : 2005/10/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんとなく、ありませんか?

私の場合は、薄荷薬(法力+200)と
十全大補湯(回復)じゃないと
気持ち悪いんですよね^^;

これじゃなくて、甘菊灸(法力+200)と
五行金針(回復)のほうは、
よっぽどのことがないと
買いませんw

日本にいても、朝鮮や中国に行って、
わざわざ買います^^;

なんか落ち着かないんですよw

☆本日の火筒部隊☆
大将熊を1万頭まで狩りましたが、
レベルはまだ88なので、
まだまだ通過点です
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は法力は冬虫夏草です。同じ400法力で高級丸薬は高いのでパス、紫のやつは何故か買わない。復活は同じの使ってますね〜。
りゅーび君
2005/10/13 23:49
どもども^^
やっぱり、こだわりありますかw
私は400法力はもったいなので、つかいません。
チェジュ肉と200法力の併用ですね。
(^o^)b
yochan
2005/10/14 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬へのこだわり?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる