小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊牧場人情物語

<<   作成日時 : 2005/10/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろありますね^^;

熊牧場に通い詰めていた時に、
リンク切りのことで、対照的な
2つを経験しました^^

誰もリンク切りをしたいとは思いませんが、
時々、重なってしまうときがあります。

最初に経験したのは、
相手に不機嫌マークを出されました^^;

こっちもレベル上げにちょっと飽きていたので、
イライラしました。

一方、次の日も、同じようなことがあったのですが、
狩り終わってフィールドに戻ると、
今度の人は、なんと、ご丁寧に謝罪して来ました。
(「にこにこ〜」の団員さんでした^^)

今度は、こちらも謝罪して、その後も気持ちよく戦闘できました。

皆さんも、気を付けて下さいねー。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じような経験があります。
リンク切りになってしまって、お互いに謝ったりするとすごくほのぼのした気持ちになりますね^^
狩場に篭ると不愉快な気分になることも結構ありますが、たまにこういう良い人に出会うとすごく嬉しくなってしまいます( ・∀・)ウレシ〜

ところで・・・もう二万頭くらい狩られたんでしょうか?^^;
むぐ
2005/10/18 01:49
どもども、やっぱ、ゲーム内も
マナーが大切ですね^^

大将熊はまだ1万6千程度です^^;
まだまだ篭もりますよ。
(^o^)b
yochan
2005/10/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊牧場人情物語 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる