小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 非引退宣言!?

<<   作成日時 : 2005/10/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえずはこのままで^^

色々と他のゲームも気になりますが、
巨商を続けたいと思います。

もちろん、この先どうなるかはわかりませんが、
新しいのをやって、夢中になるのは少し怖いので^^;

正直、巨商をやり始めたころは、
巨商に時間をかけすぎて、自分で怖かったです。

今になって、ようやく、空いてる時間にやればいいって感じになったので、
このまま続けたほうがいいかなっていう、
どっちかというと、消極的な考えですがw

というか、まだ、閻王や冥土の使者やうわばみとは
ほとんど戦っていないです orz

はやく、火筒部隊を完成させて、
冥界深層に乗り込む覚悟です。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はとりあえず、暫く巨から離れることにしましたw
理由は帝国HPみてw
ブログはちゃんと読んでいきますのでよろ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
石秀
2005/10/21 10:49
あらあら;;
でも、新しいパッチが配布されましたよ^^
もう一度、試してみて下さいよー
(^o^)b
yochan
2005/10/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
非引退宣言!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる