小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンイベント

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

服セットがいいですね。

ハロウィンイベント自体は
全く参加する気はありませんが、
服セットはなかなかいいです^^

@幽該服   :傭兵攻撃力上昇 27
A五色洞服  :傭兵防御力上昇 54
B酒母の服  :傭兵防御力上昇 54

信用レベルが43以上ですが、
普段は買えないので、どれか買おうかと検討中です^^
(改鉄服は買う予定ないです^^;)

というのも、基本的は、今の服装(絹の上着)でいいのですが、
これは、中国男子のときにこそ際立つが、
今後、日本や台湾に帰化した場合は、
ちょっとかっこ悪そうなんですよね^^;

白い帽子が欲しいので、おそらくは、お坊酒母セットになると思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭はマゲを激しくお勧めしますよ(ぁw
巽誠
2005/10/22 12:42
いやいや、激しくお断りしますw
それにしても、帰化も欲しいし、
お金かかるなぁ^^;
yochan
2005/10/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンイベント 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる