小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土の使者狩り

<<   作成日時 : 2005/10/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

狩り方間違ってますかね?

久々に、メインで戦闘してます。
とりあえず、冥土の使者に挑戦してますが、
さくさくとはいきませんね^^;

ちなみに、私の場合は、
@黒流丸と鳳凰で壁を作る
A祈祷師で回復させながら
Bキョンシーが湧いてきたら、黒流丸で攻撃する
C敵の法力が尽きたら、炎龍で攻撃する
です。

序盤はひたすら、攻撃に耐えるのみです^^;
小マップでは、本陣が攻撃されるので、
すぐに撤退です。

また、今のやり方では、リンクはとても無理です。

1時間に何回も往復させられますが、
もう少しがんばってみます
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう、そんなやり方があるとは。。。今度試して・・・
って回復に法力消費しすぎて倒せなくなりそうw
初めての頃は二次4体を前面にもっていってましたが、地震の時の回復が
結構法力食うので現在は、ヤニ単体で壁兼攻撃役してますね。
最近メインでインしてないから狩って無いんだけどねw
巽誠
2005/10/26 02:44
こんちは^^
最近導師解雇したのでいい回復役がいないくて冥土狩れなくなりました。
私は大マップのときはまず氷壁を八の字で出し、炎龍以外は隅に移動させたら、クノだし、そして炎龍で攻撃というパターンです。
小マップだと右か左隅の穴に逃げ込みができるときだけ戦います。
うーん欲を言うと、水龍王の鎧を装備できたらうわばみもできそうな気はするw
ryokyaku
2005/10/26 06:45
どもども、回復はかなり大変です^^;
上手くなれば、黒龍丸一人で、壁兼攻撃で
クリアできそうですが、だいたい、死にます orz
そこで、ヤニを温存しておいて、最後に攻撃してますw
クノがいれば、相手の法力を
全部使わせて、楽に狩れそうな気もしますが、
うちにはいないんですよね。
早く火筒部隊を完成させねば・・
あと、氷壁も全然使ったためしがないです;;
いずれにせよ、撤退が多くて恥ずかしいので、
あまり人のいない時間に狩ってます
(^o^)b
yochan
2005/10/26 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥土の使者狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる