小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土の使者狩り2

<<   作成日時 : 2005/10/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やめますか? 続けますか?

どうしますかねー^^;
どれぐらい狩ったかはわかりませんが、
大体5時間程度やって、
出たのは白金2個のみです orz

しかも、1回の戦闘に時間もかかるし、
得られる経験値もそれほど( ゜Д゜)ウマーではありません;;

本気で弥勒の仏珠を取りたいというのでなければ、
やめたほうがいいかもですね^^;

それにしても、昔のデータでは、
白金のドロップ率0.5%、弥勒の仏珠が0.001%ですから、
白金2000個でようやく弥勒の仏珠が1個でる計算に・・

恐ろしいですね・・
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
[岩蔭|]_・)ソォーッ
冥土より閻王のがまだましかと思うよーw
小マップで穴にこもって氷壁展開してヤニでぬっころすw
戦い方はどちらも似たよーなやりかたでいけるしw
筒2次もいれば楽なんだけどねw

石秀
2005/10/27 15:44
どもども、やはり、火筒部隊を
完成させてからにします^^;
まあ、感触はつかめたので、
今度は万全を期して挑みますw
(^o^)b
yochan
2005/10/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥土の使者狩り2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる