小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チャンサンの服にしました^^

ずっと、欲しかったのですが、
露天で、7M〜10Mするので、
買う気が起きなかったのですが、
今日はなんと、
4Mで売っていたので、
即、買いました^^

思ったとおり、なかなか
かっこいいですね^^b

これを着て今日は、
冥界海底王を狩りに行きましたが、
火筒を使っても、気持ち悪くなりませんでした。

きっと、大将熊と違って、まったりと狩れるから、
大丈夫なのかな^^

しばらくは、ここで狩りを続けたいと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる