小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗ベスト3^^;

<<   作成日時 : 2005/10/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、少ないほうですかね。

さっそく発表します。

1位 丁若庸の帽子が余っていたので、
    レベル20ぐらいの術使いに装備させていたのだが、
    装備させているのを忘れて、術使いを100万で
    売ってしまった orz

2位 露天で普通の芭蕉の扇を700万で買ってしまった orz

3位 高級金翼鳥仏鐘を装備した戦僧を、
    経験値×8ぐらいで売ってしまった^^;

もっと色々あったような気がしてたんですが、
このぐらいですね^^;

まあ、相場の損得は多少あったにしても、
納得しての売買だからいいですが、
上の2つは、ゲームを辞めたくなるようなショックだったと
思います。

皆さんも気をつけて下さいねん。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗ベスト3^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる