小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 高額バイト

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
3050ですよ!

うまうまですね。
しかも、名札ですね。

3050なら、1時間で150〜200万は
稼げるのではないでしょうか?
現状では、なかなかいいバイトですね。

このゲームは先が全く読めませんので、
稼げる時に稼ぐ必要があります。

バイトと戦闘を半々で過ごしてますが、
久しぶりに充実した気分を味わってますよ。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲーwww
値段もそうだけど、もう名札作れるほど材料あるのかw
オカネモチは違うねぃw

巽誠
2005/10/06 01:33
どもども、やっぱ魂魄玉20個が
一番大変なんですかね?
ちなみに、昼休みに見たら、3300に
上がってましたよ。
まるで、帝国の本拠地のように、
2,3人が常駐している状態ですw
(^o^)b
yochan
2005/10/06 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
高額バイト 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる