小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 大将熊狩り

<<   作成日時 : 2005/10/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ようやく始まりました^^

妖術司令を今日だけで
終わらせました^^

あとは、大将熊をひたすら狩るだけです。

一応、最初の予定通り、
火筒が二次になるまで、
狩る予定です。

果たして何頭まで狩れるか、
根気比べ!?ですね。

それはそうと、明日は○×クイズ
がんばりましょう
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは( ・∀・)ノ 初カキコさせていただきますw
今回もやっぱり10000頭くらい狩られるんでしょうか^^;
結果を楽しみにしてますね〜^^ノ
むぐ
2005/10/10 14:36
どもども、カキコありがとです。
今回は、計算すると
3万頭を倒す必要がありますw
毎日大将熊だと、ネタが苦しいですが、
がんばりますよ(^o^)b
yochan
2005/10/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大将熊狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる