小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛虎狩り

<<   作成日時 : 2005/11/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

氷壁挟み作戦ができない;;

どうやったら、うまくできるのでしょうか?

もよろ屋さんの質問掲示板で、誰かの質問を
「iyaiya」さんという人が、
↓のようにお答えしていたのを参考にして、
飛虎と戦ってみたのですが、全く、うまく行きませんでした orz

**********************
―=氷壁 ○=閻王

――――――
―○○○――
――――――

このようにして敵を挟み込めば楽に狩れますよ^^
あと上記の狩り方は他のモンスを狩るのにも使えますよ〜
飛虎とか鬼哭の魂とか^^
**********************

全然挟めないし、風牙は飛んでくるはで、
結局、狩れずに実験終了です^^;

なんかコツがあったら、教えてください
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その方法を使ってヤニで倒そうとすると、必ず誰かしらお亡くなりになるので、筒二次で倒してます。ヤニで倒すよりも筒二次のほうが楽でした。閻王はできないこともないんだけどね^^
ryokyaku
2005/11/17 14:57
どもども、そもそも、どうやって、
固めるのか、わからいのです;;
コツがわかったら、皆さんにもお教えしまーす
(^o^)b
yochan
2005/11/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛虎狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる