小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正防止

<<   作成日時 : 2005/11/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっそ、IMで両を売ればw

ふざけてるわけではないですよ。
そもそも、RMTが成立するのは、
両を現金で買う人がいるからであって、
ガマニアがそれを売り出しさえすれば、
わざわざRMTで買う人がいなくなると思います。

もちろん、レートの設定が難しいと思いますが、
現状では、1000円で50Mぐらい買えないと、
ダメですかね?

それから、もし、掲示板で噂されているように、
巨商伝がなくなってしまうような事態になりそうなら、
いっそ、最後は、はちゃめちゃな設定にして、
みんなを喜ばせて下さい。

インフレ上等、ドロップぼろぼろ、
交易うまうまでよろしくお願いします。
(^o^)b

☆本日の露天☆
祈祷師 LV47=300万
術使い LV54=750万
始皇帝玉璽 200万×2=400万
合計 1250万(累計6055万)でした^^ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね^^
個人的には巨商伝なくなるぐらいなら
ガマも消えてほしいと思う
それはともかく
RMT公認ですか。。。
もし、あるなら条件付きでやってほしいですねw
世の中、通貨が違えば価値が変わったりしますよね〜
それと同じで巨内の通貨が多ければレートを1000円=50Mにして
少なければ、1000円=100Mで販売すればいい。。。
どうやって巨内の金があるか調べるのはわかりませんが・・・
変動為替制度を取り入れてほしいw
話変わりますが、今ってRMTできますか?
というよりかは8月のアップのせいで、交易がまずいですよね
どうやって1000円=100Mで販売できるんでしょうか?
今巨内全体の金がたまらないのにこの取引は成り立つんでしょうか?
私はどうも詐欺に思えてなりません。
アップ前ならあるかもしれませんが・・・
久々の駄文失礼しました^^

ryokyaku
2005/11/21 20:15
どもども、RMTはどうかわかりませんが、
交易が荒らされてるらしいですね;;
それから、ガマがやった場合は、公認というか、
売るだけなので、RMTにはならないと思いますよ。
ただ、守護符を売る人がいなくなるので、
困る人も出てきますし、まあ、実現はしないと思います^^;
yochan
2005/11/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
不正防止 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる