小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 傭兵育成

<<   作成日時 : 2005/11/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
メインもはじめました^^

旅団の意味がなくなってしまったので、
メインのパーティを編成しなおしました。

旅団をしないのであれば、
術使いや回復が2名もいらないので、
お休みをあげました。

他にも、ロバを移動し、枠を空けて、
新しく傭兵を育成しています。

旅団がなくなったことで、
そのうち、傭兵の相場が上がるかな?
きびしいかな^^;

ちなみに、術使いがいつまで熟練にならないかを
チャレンジしてるのが、ひそかな楽しみです。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熟練じゃない術使いは黄色い火の玉みたいなのが嫌なので、Lv20になったら即熟練させてますw
巽誠
2005/11/21 00:04
どもども、術使いの最初はなんか気持ち悪いですよね^^;
それでも、がんばって、LV50ぐらいまで未熟で育てたい
ですw
ただ、マンモ相手でも、意外ととどめ刺したりするので、
どこまでいくかは分からないですね^^
yochan
2005/11/21 17:00
私も熟練のほうが好みなんでw
熟練じゃないと、黄色い玉が硫黄に見えてくるから
早く熟練させますね^^
ryokyaku
2005/11/21 20:17
どもども、術使いがこれほど人気がないとはw
しかし、レベル60ぐらいの未熟を持ってる人は
おそらくいると思いますよw
yochan
2005/11/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
傭兵育成 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる