小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブドアからの登録者

<<   作成日時 : 2005/11/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どれぐらいいるのだろう?

久しぶりなのに、大したネタで申し訳ないですが、
「livedoor Games」からインしている人はいますか?

私は、1つアカウントを取ってあったのですが、
久しぶりに「livedoor Games」からインしようとしたら、
10分以上迷いましたよ!
どこに行けば、巨商伝があるのか、
さっぱりわかりませんでした;;

皆さんも、一度、行って見て下さい。
すぐに見つけられた人は偉いですw

昔はtopで扱っていたのに、きっと、
あまり利用者がいないんですね^^;

ちょっと話が違いますが、
私も、最近は、無影風を全然使ってないです。
昔ほど冥界を行き来しないし、
交易もできないし、全く必要性がないですね。

☆本日の任務☆
ようやく火炎獣を終了し、牛ママのクエに入りました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もライブドアのID持ってます^^
前まではTOPにあったのに。。。
今はSHOPにありました。。。
ライブドアからではIM品買えませぬw
ryokyaku
2005/12/04 19:48
どもども、IM品買えないとは^^;
ハンゲームは結構いるみたいだけど・・・。
そう言えば、ハンゲームも、今は、
インしてる人数がわからないですね。
以前は接続人数が出てたから、
どれぐらいゲームしてるか、
参考になったんですがね^^
yochan
2005/12/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブドアからの登録者 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる