小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 資産倍増計画

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キーワードはロバです。

ロバの魅力は、積載量だけっていう人も
いるかと思いますが、今、あの戦闘力に
注目が集まっています。
(どこで?? ^^; )

つまり、主+ロバ+荷持ち持ち10人という
パーティで、戦闘力を1万オーバーにすれば、
冥界に乗り込むことが出来ます。
(もちろん、自力では倒せませんが^^;)

うちの団にも、1回目のクエを終わらせたはいいが、
帰化や孫子や守護符などが買えずに、
目的を失っている人がいます。

その人達の空いてるキャラにロバを貸し出し、
上のパーティを組ませ、冥界に連れ出そうという計画です。

10時間も旅団すれば、
荷物持ちのレベルが35、6になりますから、
1体3M、10体で30Mぐらいの資産になると思います。
売ってもよし、交易してもよし、です。

どうでしょう?
これで、巨商から離れないで欲しいものです。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資産倍増計画 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる