小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ウマー(^o^)

<<   作成日時 : 2005/11/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
邪念は数で勝負ですね^^

大分、邪念を効率よく
狩れるようになりました。

今はくノ一の分身を15〜20出してます。
小マップは無理ですが、
大マップであれば、邪念のほうは、
5〜10体の分身を出してきます。

これで、以前よりも、
2倍程度効率よくなってます^^
1時間に20万程度は入ります。

あとは、裏技が炸裂すれば、
+3〜5体は余分に倒せます。

今は下の2つを試してますが、
いずれもうまく行ったり、行かなかったりです。

@捕縛を出した後に、憑依し、その後は何もしない
A憑依した後に、すぐ、もう一度捕縛し、その後は何もしない

これというタイミングを教えられないのが
残念ですが、皆さんも、色々試してみてください。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、一度キコタマの召喚する妖術士を憑依させた時は召喚の術使えたなぁ。ただし、敵として出てきてびっくりしましたがw憑依させた奴(味方)から敵が召喚されるって。。。orz
同じように邪念も召喚可能なのかな、出来れば法力のある限り召喚させてぬっ殺せたりしてw
それ以前に邪念に憑依出来なきゃ意味ないか;;
巽誠
2005/11/04 04:11
どもども、なんと、びっくりですね^^;
味方が敵を召喚するとは・・
邪念に憑依したことはないけど、
今度試してみます。
それはそうと、始皇帝と邪念をリンクして
捕縛したこともあるのですが、
憑依した衛兵だけでは、法力が足りなくて、
始皇帝を倒せませんでした^^;
yochan
2005/11/04 17:34
あ、憑依した衛兵に法力供給できること知ってますか?
知らなかったら今度お試しを^^
巽誠
2005/11/04 23:22
ういうい、知ってますよ^^
でも、分身と捕縛で法力使いすぎて、
あまり、残ってないのです^^;
というか、育成枠が4つもあるからかな^^;
yochan
2005/11/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、ウマー(^o^) 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる