小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳳凰のステ振り

<<   作成日時 : 2005/11/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

体力振りはイマイチですね^^;

冥土の使者を狩るときに、
羽を使って、@からAへ
体力重視に振り替えてみました。

@HP1000、法力1350、残り力量
AHP2000、法力900、残り力量

確かに、壁としては優秀になりましたが、
幽霊象を狩りづらくなってしまいました orz

以前は炎龍と鳳凰と黒龍丸で、
術を供給しなくても狩れていたのが、
1回供給しないと、狩れなくなってしまいました。

ちょっと、旅団でも、もたついちゃう感じて、
納得いかいないです^^;

ということで、そのうち、羽を使って、
元に戻そうかと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
念二次のステ振りですか・・・
私は今はLV128でHP1600、MP1350、力量378ですよ^^
ステ振り難しいですよね〜。レア防具などがあれば、知力とかにあまり振らなくてもいいんですが・・・
金かかります。私はまだそろえられませんT T
ryokyaku
2005/11/06 10:53
http://ameblo.jp/ryokyaku/
私の日記です。
ヒマなときにぜひw
ryokyaku
2005/11/06 10:59
どもども、ステ振りは難しいですね。
レア防具もいいですが、やっぱり、
ベン服があれば、攻撃力アップは間違いないですね。
本気で購入を考えようかな
(^o^)b
yochan
2005/11/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳳凰のステ振り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる