小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる野望

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

傭兵100人売り^^b

どもども、まじめに考えてますw
レベル40〜46程度の傭兵を育成し、
3M〜4Mぐらいで売って、3億稼ぎたいと思います。

初心者にとっては、転業レベルの傭兵ならば、
5M〜7Mで売りたいところでしょうが、
実際、売れませんね^^;

だったら、3Mぐらいで転業レベルの傭兵が手に入ったほうが、
初心者にとっては有利だと、かってに判断しました^^

ということで、がんばって、傭兵を育成し、
売りさばいて、初心者もうれしい、
私もベン服を購入できるという、一石二鳥の計画ですw

ちなみに、サブの黒龍丸が完成すれば、
@主
A火筒二次
B黒龍丸
C幻術士
D〜K育成枠×8
で、大将熊や幽霊象の狩りができると思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
傭兵100人売りですか。。。
すごい目標としかいいようがないです
初心者が今いるのかは謎ですw
6ヶ月前なら、たくさんいたような気がした。
そうそう、育成の場合経験値はおこぼれだから結構大変です
レベ40〜46まではたしか、78万ぐらいの経験値が要るから、黒龍丸で780万稼がないときついかも、黒マンモで1時間60万稼がないと
しんどそうですねT T
やはり、100人まとめ売りですかw



ryokyaku
2005/11/08 13:48
どもども、早くも挫折しそうです^^;
レベル45で4Mでも全然売れません;;
もうちょっと、様子みてみます^^
yochan
2005/11/08 23:02
初心者でーす。
恵比寿です。転業レベ5mで買いたいので名前おしえてください。
(@^−^@)
2006/08/22 18:05
初心者でーす。
恵比寿です。転業レベ5mで買いたいので名前おしえてください。
(@^−^@)
2006/08/22 18:05
こんちは^^
ちなみに僕はyakyuunokaです。
(。・−・。)
2006/08/22 18:13
どもども^^
yochanまたはyochan2でインしてますよー^^
今はもう傭兵売りはしてませんが、
相談にのりますから、伝書でも下さいね^^v
yochan
2006/08/24 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる野望 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる