小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶のこだわり^^

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像団チャのマイルール??

どうでもいいことですが、
団チャの自分なりの決まりごとが
ありますので、ご紹介を^^

自分がインしたときは、
「こんにちは^^」または「こんばんは^^」

挨拶が返ってきたら、「ども^^」

誰かがインしたときに挨拶を
返す場合は、「こん^^」

やめて落ちるときは、
「そろそろ落ちますねー;;」
(ちょっと、寂しげにw)

挨拶が返ってきたら、「おやすみー^^」

ほんと、どうでもいいことでした^^;

☆本日の露天☆
荷物持ち LV38×4=350万×4=1400万
でした。
クリスマスイベントのおかげか、よく売れますね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も個人的に思ってたりする・・・
挨拶は人と人との最低限のコミュニケーションのとり方だと思うから・・・
鯉吉
2005/12/17 01:10
どもども^^
これからも、帝国を盛り上げていきましょう。
(^o^)b
yochan
2005/12/17 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
挨拶のこだわり^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる