小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 農場の製造品目

<<   作成日時 : 2005/12/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと、違うものをお願いします^^;

現状では、農場で作れるものは

農園
 梨、りんご、柿、桃、栗、くるみ、松の実、天桃

製粉所
 餅菓子、あんころもち、甘酒、生姜汁、桂皮、四馬酒、薄荷、瑞香酒
 霊芝、竹青酒、竹竿、小米酒、桃花酒、人参酒、高麗人参、花林糖

農地
 葱、かぼちゃ、なずな、にんにく、よもぎ、せり、落花生、豆
 じゃがいも、さつまいも、米、とうもろこし、小麦、大麦、もろこし
 松茸、桂皮、霊芝、甘草、高麗人参、薄荷、高級米

です。

この中で、一番価値のあるものは
天桃ですが、1個50両でも売れないですね^^;

自分で使うにも限度があるし、
他の人に配ろうとしても、欲しいって人がいないです;;

これでは、われわれ農民は、生かさず、殺さず状態です;;
せめて、高級丸薬ぐらい、作れるようにして欲しいですね。

☆本日のサンタ狩り☆
祝福の箱の合計が1300個になりました
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農場の製造品目 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる