小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS くノ一の話2

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いまさら、色々と気づいてます^^

今日も、くノ一でサンタ狩りをしていたら、
色々と新しく気づいたことがありました^^

ます、守護符の効果は、
発動前に分身したものにはついてるが、
発動後に分身したものには、
つかないんですね。

それから、分身の法力って、以前から、
バラバラだなぁって思ってましたが、
単に、分身出したときのくノ一の法力が
そのまま反映されているんですね^^
意外と盲点でしたが、
これでスッキリしました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
クノですか。。。
レベ上がると強くなりますよ^^
レベ60あたりから巫女3リンクぐらいならクノ分身のみで
倒せましたw
法力無駄に食うけど・・・
クノはやっぱいたほうがいい
解雇して気づいたw
黒マンモフルリンクが死者なしで倒せないことが・・・
ryokyaku
2005/12/25 21:29
どもども、やっぱ、一度は
解雇したくなりますよねw
それにしても、くノ一やら氷壁やら、
ほんとよくできてるゲームですよね^^
最近の攻城戦UPは失敗でしたが、
もっと人が増えて欲しいです。
(^o^)b
yochan
2005/12/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
くノ一の話2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる