小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けるかな^^;

<<   作成日時 : 2005/12/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ先ですが^^;

皆さんにも、始めた頃の目標って色々あったと思います。
私の場合は、
@施設を持つ
A1億貯める
B二次武将を持つ
でした。

これは最初、一人でやってた頃は、
なかなか達成できませんでしたが、
商団に入ってからは、順調にクリアして行きました。
特に、施設は、商団に入っていなければ、
絶対持てなかったと思います。

最初の目標がクリアできた後の、2回目の目標は、
@10億貯める
Aベン服を着る
B五連射銃を取る
です。

まだ、どれもクリアできていません;;
今は、@が当面の目標です。
Aはいつでも出来るので、@をクリアして、
Bに挑みたいと思います。
(^o^)b

☆最近の露店☆
女忍 LV45=450万
荷物持ち LV40=500万
荷物持ち LV38×3=400×3=1200万
でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
印象バトンというものが回っているようで、つういに私のところにも来ました。おすそ分けです。よければ回答と次の人に回してください。
★回してくれた方の印象をどうぞ。   
★周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?
★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
★では、反対に嫌いなタイプは?
★自分がこうなりたいと思う理想像。
★自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!
りゅーび君
2005/12/27 19:54
1.歩く百貨店^^
2.ケチw
3.自分の思うとおりにする人(^ー^)
4.正義漢ぶって口出しする人(’へ’)
5.24時間ゲームできる状態w
6.来年もよろしく(^o^)b
yochan
2005/12/28 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
行けるかな^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる