小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾に帰化しました^^

<<   作成日時 : 2005/12/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっそく、野獣戦士を雇用

そして、冥界に行きました^^
とりあえずは、火筒二次と黒龍丸で
幽霊象を狩りながら、LV46になるのを待ちます。

捕縛がいないので、龍刃は無理だし、
高級武器を装備するまではがまんですね^^;

それはそうと、黒流丸のレベルをちょいと比較してみました。
メインとサブで両方で活躍しているわけですが、

メインは、LV122(経験値450万)
サブは、LV105(経験値200万)
です。

したがって、これらを足してみると、
経験値が650万となりますから、LV132になります!

まあ、仮の話ですが、今年も、なかなかがんばりました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾に帰化しました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる