小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆雷のステ振り

<<   作成日時 : 2005/12/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

剣使いを育成中です^^画像

ステ振りが意外と難しいですね。
とりあえず、氷壁や捕縛を使うことを前提に、
力量と知力に振ってます。

知力は爆雷3発分です。

今のステ振りでも、氷壁を使えば、
爆雷7〜9発ぐらいで、大将熊のリンクも倒せます。
ただし、体力が130しかないので、
千年巫女のように、氷壁ごしに攻撃される敵には
弱いです;;

今後は、体力と力量に半分ずつステ振りして、
レベル上げします^^

☆土日の露天☆
女忍 LV46=450万
錆びた大斧 @80万×10=800万
百色の玉 @90万×1=90万
でした。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は爆雷傭兵はLV46まで力量未振りでしたよ
HP400、MP352です
さてと、これで傭兵売れるかなw
ryokyaku
2005/12/05 08:46
どもども、力量未振りはどうでしょう^^;
MP補給が豊富にあればいいですけどね。
うちは万年育成屋なので、あまりないです^^;
そう言えば、鯖によって相場が違うので
私のブログも参考にならないですね^^;
yochan
2005/12/05 23:05
フフフ
そう言われるとそうですね^^
でも、育成屋だとは知りませんでしたw
転売用の傭兵を育ててるのかと思いまして・・・
剣使いですが、墓荒しぐらいなら余裕で倒せますよw
ryokyaku
2005/12/06 20:09
どもども、転売用の育成です^^
ただ、武将以外は、レベル40〜50になると、
すぐに売ってしまうので、高レベルの傭兵が
いませんです^^;
yochan
2005/12/06 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆雷のステ振り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる