小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻術師のレベル上げ方法

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなのないですよね^^;

サブの幻術師と火筒の二次がなかなか成長したので、
久しぶりに閻王に挑んで来ました^^

とりあえず、小マップの2枚氷壁なら、
軽々狩れるますが、大マップの4枚氷壁では
倒す前に氷壁が切れます;;

冥界3階ぐらいまでは、ある程度のレベルで大丈夫ですが、
やはり、冥界深層はある程度レベルを上げてからでないと、
戦術云々の話はできませんね;;

氷壁が永続的に続けられれば、
どんな敵も倒せるのですが、それは無理なのは分かっていますから、
後は、どこまでレベルを上げられるかにかかってきますね^^;

しかし、これが一番苦手なんですよねー^^;
レベルの上がらないレベル上げは辛いですねw

☆本日の露天☆
荷物持ち LV38=300万
荷物持ち LV40=350万
でした。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻術師のレベル上げ方法 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる