小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 投資の効率

<<   作成日時 : 2005/12/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

儲からなそうですね^^;

うちの大商が、投資金のおかげで、
ゲーム内で年に数億の利益があるって言ってたので、
ちょっと興味をもって調べたのですが、
全然儲からなそうですよ。

ちなみに、
京(100万都市) 最高投資金50億(56%) 利益70M/年
九度山(45万都市) 最高投資金26億(69%) 利益13M/年
です。

京の場合は、最高投資者に入るお金は40M弱ですから、
元をとるのには、120年かかるではないですか!

まず、私には無理ですね^^;
せめて12年ぐらいなら、やる気がでるのだが・・

と、ここまで書いて、新しいネタを思いついたので、
また明日です。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
120年ですか…(^-^;
布袋住人
2005/12/07 15:17
どもども、お初ですね^^
私も、なかなかアンバラスなゲームだと思います^^;
yochan
2005/12/07 23:01
かつて好奇心から投資したコトあるけど金儲けにはならなかったなぁ。。。
巽誠
2005/12/08 00:52
どもども、やっぱり、儲かりませんでしたか^^;
それはそうと、都市によっては、回復による利益や
埠頭による利益なんかがあって、面白いですね^^
今度、いろいろとランキングみたいなのを
調査してみたいと思います^^
yochan
2005/12/08 23:00
これからも楽しみにしてますね。携帯から失礼しました。
布袋住人
2005/12/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
投資の効率 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる