小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラの出現求む

<<   作成日時 : 2005/12/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、昨日の続きです。

正直、今の攻城戦はさっぱり下克上じゃないですね。
あくまで、商団vs商団にこだわる方もいるかも知れませんが、
どうも、日本人の気質には向かないような気がします。

そこで、ゴジラに出現してもらおうということです。
(ヒントは桃太郎電鉄です^^;)
ルールは以下のような感じがいいと思います。

1.ランダムにゴジラが出現し、ある都市を攻撃します。
2.その都市の商団員に限らず、商人はゴジラに攻撃できます。
3.商人チームが勝った場合は、ラスをとった人が莫大な経験値とドロップアイテムを
  ゲットできます。
4.健闘むなしくゴジラが都市を陥落したら、投資金がそれぞれ10%減少します。

どうでしょう?
天変地異にじっと耐える日本人には、
このようなゲームシステムのほうが向いているような気がします^^

☆本日の露天☆
1.ロバ LV71=8000万!!
2.祈祷師 LV52=500万
でした
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴジラの出現求む 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる