小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスターQで1億ゲット!

<<   作成日時 : 2006/01/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は帝国旋風が^^

昨日の夜は、遊の大商のGET6さんによる
ミスターQが開催されました^^

ルールは、GET6さんが作った
0001@〜9999@までのキャラクターに密談を送るだけ。
一番最初に密談した人が1億両いただけます^^
(3156@=サイコロのように語呂合わせできてる)

私も8時ちょっとすぎにインして、
3問目ぐらいから、参加できました^^

最初はなかなか出来ませんでしたが、
徐々にコツがつかめてきて、
あらかじめ語呂合わせを考えて、友達登録しておき、
そのキャラクターがインするのを待ちました^^

この方法で、2問当たったのですが、
最初のときは1番になれず、かなりアツくなったのですが、
2回目は見事1番になって、1億両を頂きました^^

それにしても、このイベントには帝国団員が多数参加してましたw
しかも、15問程度のうち、帝国団員が6問ぐらい当ててしまいましたw

一気に、帝国にも小金持ちが増えましたね^^
この流れは正月から止まりません。
なんと、年越しイベントでは、攻城将が宝箱をゲットしてるし、
ちょっと話は違うが、壯元及第帽子を見事購入し、
2億両で売却した団員もいますし、帝国に追い風が吹いてます^^
これからもがんばりましょう(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスターQで1億ゲット! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる