小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティ大改造

<<   作成日時 : 2006/01/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1億ゲットの勢いに乗って^^

なんと、LV100の黒龍丸と
LV80の幻術士(雇用武将)を解雇しました^^;

そして、LV76の術使いを幻術士に転業し、
LV83の戦僧を戦術家に転業しました^^

これで、現在のPTは
主、火筒二次、炎龍、幻術士、くノ一
戦術家、祈祷師、探検家、術使い×3、荷物持ち
になりました。
後は、探検家を他に移して、
術使い×4にするか、原住民巫女を雇用したいですね^^

今までは、氷壁にこもって、
黒龍丸や火筒二次で攻撃してきましたが、
炎龍もできたので、冥界深層の戦いにむけて、
なるべく氷壁を使わない戦いしていこうと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒龍丸解雇したのかぁ・・
黒龍丸について聞きたいこといっぱいあるんだけどなぁw
そして解雇金は一体いくらに・・・w
鯉吉
2006/01/24 17:10
どもども^^
メインの黒龍丸はまだまだ現役ですよ^^
解雇金は、黒龍丸が1100万、幻術士が400万
ぐらいでした^^;
yochan
2006/01/24 23:00
PT改造ですか・・・
武将枠に回復武将入れるのは賛否両論あり面白いです^^
メリットは、傭兵枠が空きもう一体術使いを入れられる点ですか・・・
デメリットは、二次を5人持てなくなるぐらいしか思いつきませんw
ぶっちゃけ対地はヤニ+筒二次で完全制覇できますから
黒龍丸解雇はなかなかいい選択かと・・・
ryokyaku
2006/01/25 20:12
どもども^^
まだまだ完全制覇には程遠いですが、
ますます充実してますよー
(^o^)b
yochan
2006/01/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティ大改造 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる