小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめHP

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

勝手に紹介します^^;

まずは対空についてです。
murasakiさんのブログ「のんびり巨商」です。
http://blog.livedoor.jp/baumurasaki/

今は更新しておられないようですが、
濃密なプレイ記録が記されておりますので、
これから対空パーティを目指す人は、
ぜひ、見てみてください。

一方、最近の私は、
炎龍にすっかりはまってしまいましたw
どんな風にはまったはまた次回です。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな風にはまってるんだろう?w
自分はしばらくヤニ使ってなかったから当らなくなって・・・
なんだか筒の削り役になってる希ガスorz
巽誠
2006/01/27 12:47
はまってるって・・・アレか?
この前団チャで言ってたあれ?
だとすると・・・w
鯉吉
2006/01/27 18:19
どもども^^
今日のブログを見てくださいな^^
へたくそな私でも、簡単に閻王を
狩れるようになりました。
(^o^)b
yochan
2006/01/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめHP 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる