小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 閻王攻略のHP

<<   作成日時 : 2006/01/28 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

大黒の商団「ばななふぃっ酒」のHPがおすすめです^^

HPはこちら↓
http://bananafish.dnsalias.org/bananafish/

ここのSS掲示板とBananaFishWikiに目を通せば、
必ずや閻王を倒すことができるようになると思います。

特に重要なのは、
「炎龍で味方を攻撃しておくと当たりやすくなり楽に行けます。」
の一文です!

例えば、私の場合は大マップでは、
全員を角に集めた後、炎龍を選択し、Aを押して、味方をクリックします。
その後は、氷壁を貼るなり、くノ一を出すなりした後、
Bを押して敵を攻撃します。

するとあら不思議^^
おもしろいように炎龍の攻撃が当たり、
みるみるHPを削っていきますよ。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・OTL
氷壁とヤニは同じPTにいませんがなOTL
ヤニビームは止まってる閻王にも当てられませんがなOTL
分身いないから小マップで逃げるのも大変ですがなOTL
ヤニのいるメインより氷壁のいるサブの方が安定して閻王かれますがなOTL
結論・・・氷壁の力ってスバラスィ(ぁw
巽誠
2006/01/29 07:54
どもども^^
氷壁に乾杯ですw
私はもちろん、4枚氷壁に守られながらの戦闘です^^;
yochan
2006/01/29 19:03
お久しぶりです。
遅くすみません。
ちょっと以前にお邪魔しました、巨商伝経験者です。
今は、アニメサイトを運営していまして、近々巨商伝にも復活したいと思っています。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメを中心に取り扱っているのでアニメが中心なのですが、巨商伝も載せています。
ちょっと工夫して不自然でないように巨商伝のキャラも入れながらできないかと検討しています。
簡単に戦闘シーンを載せてもなんか変な気もするので。

好きなキャラとかあれば投票などお暇あればしてください。
ANIME MARUサイト運営 長門有希
2009/11/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
閻王攻略のHP 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる