小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい機能

<<   作成日時 : 2006/01/04 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと思いついたので^^

巷では、作業単価10,000の工場の
話題で持ちきりですが、
こちらは相変わらずの無駄話を^^

巨商をもっと面白くするために、
次の2つの機能を追加してもらいたいです。

@観戦機能
  まず、旅団のような感じで、団を組みます。
  その後、Aさん一人だけ戦闘に入ります。
  そうすると、他の人もAさんの戦闘画面を
  見ることができ、どんな風に戦っているのか、
  観戦することが出来ます。
  旅団と違い、一人での戦闘なので、
  いつもと同じ戦闘を披露できるメリットがあります。
  どうせ、旅団で経験値が入らないのであれば、
  こっちのほうが全然面白いと思います。

Aデータ機能
  巨商やっている人は、データ好きも多いので、
  もっともっとデータが見れるようにしてくれたら
  うれしいですね。
  個人的には、せめて、
    主死亡率や傭兵死亡率
    モンスター別戦闘回数、戦闘時間
  などが見れたらいいですね。

ではでは(^o^)b 
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね〜^^
1番の観戦機能ですが、旅団だけではなくPvPでも実装してほしいです
PvPで自分が死んだ戦場から抜けるのではなく観戦とかしてたいです
そんでもって、野次などを入れるw
データ機能は傭兵売りの私としてはあまり意味をなさないかも・・・
すぐ売り飛ばすのでw
モンスター別戦闘回数と時間はいいですね〜
あとドロップしたアイテムと個数を表示できれば
データ好きとしては満足できますw
カウンターの数値が振り切ったら、文字の色とか変えてまた
最初からカウントできるようにしてもらえると廃れますw

ryokyaku
2006/01/06 20:27
どもども^^
賛同してくれてありがとです^^
PvPは、どうも盛り上がらないですね^^;
PvPの場合は、ちょっとわかりずらいですが、
相手の敵はそれぞれオートで攻撃してきて、
どっちが早くそれを倒すかのように感じが
いいかなぁと思います。
(^o^)b
yochan
2006/01/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい機能 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる