小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨破片の話

<<   作成日時 : 2006/01/05 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3兄弟とは知らなかった^^;

今まで、骨破片って1種類しかないと
思っていたのですが、実は3種類もあるんですね^^;
骨破片壱、骨破片弐、骨破片参です。
皆さんは知っていましたか??

露店や商帳で、骨破片が2Mぐらいで売れるみたいなので、
私は骨破片壱を一生懸命集めていたのですが、
2Mで売れるのは骨破片参でしたw

ちなみに、
@骨破片壱 ---- 骸骨剣士(10%)
A骨破片弐 ---- 骸骨騎士(10%) ---- 猿公の名札の材料
B骨破片参 ---- 幽霊船長(1%)  ---- 雷獣の名札の材料
です。

また、3つとも、華麗玉、星麗玉に加工できます。

皆さんもぜひ、骸骨騎士や幽霊船長に
挑んで、骨破片弐や骨破片参をゲットしましょう。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
骨破片弐を集めたことありますが
かなり時間掛かりました^^
50本を計16時間ぐらいTT
あの%表示は嘘だ〜〜〜〜OTL
ryokyaku
2006/01/06 20:29
どもども^^
私は集めたことがないので
分かりませんが、骸骨騎士や幽霊船長、
非常に微妙な敵ですよね^^;
あまり専門に狩ってる人はいませんねw
yochan
2006/01/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨破片の話 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる