小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退準備??

<<   作成日時 : 2006/01/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然先の話ですが^^;

なんとなく、巨商でやることも
なくなってくると、後は引退式でもやってみたいですねw

もちろん、引退する気はないですが、
ちょっと、引退式について考えてみました。

引退式の華は、やっぱり遺産分けですが、
いい遺産分けはどんなものでしょうか?

誰もが欲しいのは両だとは思いますが、
何十億も持ってない限りは、それほど遺産分けできないですよね^^;
後は、高級武器や高級防具ですが、
これもタダの飾りになってしまうのももったいないですよね。
やっぱり、一番いいのは、守護符と衣服をたくさん集めておき、
それらを団で有効に使ってもらうことですかね??

んー、やっぱり、難しいですね^^;
一番いいのは、いつまでも、引退せずに、
仲間を大切にすることかな^^;
チャンチャンw
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退準備?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる