小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた改悪ですね;;

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像冥界6階はこんなことに・・;;

以前は、
閻王だけが3匹、うろうろしていたのに、
今回の修正で、閻王と冥土と武者が
うじゃうじゃと入り乱れております;;

ほんとにもう、いやがらせですね;;

冥土は射程距離が長いので、
リンクはちょっと無理でし^^;

それでも、とりあえず、
今日は冥界石1個ゲットしました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^
私も最近閻魔狩ってますよー
冥界石は4個DORPしただけでした
銃への道は険しいですw
ryokyaku
2006/02/15 19:49
どもども^^
しばらくぶりです^^;
忙しいのもありましたが、
全く進展がなく、ブログを更新できませんでした^^;
yochan
2006/02/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた改悪ですね;; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる