小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 思った以上に幸運だったのかも^^;

<<   作成日時 : 2006/03/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

後が続きませんね^^;

私の周囲には、
継続的に閻王を倒している方々が
4、5人いらっしゃいますが、
全然でないそうです^^;

冥界石は何個も出していますが、
銃は出ないみたいです。

いまさらですが、私はほんとラッキーでした^^;

ちなみに、5連射銃を出したら、
一気にやる気が冷めるかもしれないって
思ってましたが、そんなことはなかったです。

今でも継続的に狩ってます^^
と言っても、出してすぐの頃は戦闘のたびに
銃が出るかもしれないとわくわくしましたが、
今ではそんなことはありませんがw

それよりも、うちの大商がアカハックにあい、
数十億の資産が消えたそうで、
そっちが心配でなりません;;

ガマの対応も悪いそうで、非常にがっかりです。
仕様の変更や戦争により資産が
減ったりするのは、オンラインゲームの宿命なので
あきらめもつくでしょうが、
誰かに盗まれるというのは、あきらめられないですよね;;

いい方向に解決されることを信じて
これからもがんばりましょう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五連射出ても、やる気はさめないかもしれないね
GETした人の中には何本もGET目指す人もいるくらいだしw
閻魔狩りに慣れたら、他の敵を狩る気が失せてきましたよ
ryokyaku
2006/03/05 20:55
どもども^^
不思議と閻魔狩りは飽きませんね^^
経験値的には全然美味しくないし、
遠いし、ドロップしないし・・の3重苦w
だけど、毎日閻王狩ってます
(^o^)b
yochan
2006/03/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
思った以上に幸運だったのかも^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる