小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマは大丈夫か?

<<   作成日時 : 2006/03/22 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IM品の売れ行きが心配です^^;

というのも、傭兵移動は高くて意味ないし、
少林寺は近すぎて、移動の面倒がないので、
無影風も必要性を感じないです^^;

レア武器の大盤振る舞いは計画通りなのか
予定外のミスなのかはわかりませんが、
IMの価値がかなり下がったような気がしますね^^;

少なくとも、少林寺はあんなに手抜きせずに、
冥界のように階層をつくって、
もっともっと歩くようにするべきでしたね^^;

敵も簡単すぎて、あっという間にドロップ品が
出回ってしまったし、誰も大黒天アイテムを必要としてないのでは^^;

もっと、武器や防具の効果を明確にし、
それによって敵を倒せるようにしないとね^^;

今の状況は周りに差をつけて喜ぶようなゲームではなく、
それぞれが適当に遊ぶゲームになってしまったような
気がしますが、どうなんですかね??

まあ、私は相変わらず、冥界の旅団と少林寺狩りを
楽しんでますよ(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
私もレア武器がたくさん出回ってるのには、驚きですよ。
というか出してみたいですね。とくに雷撃槍w
少林寺に階層をつけてほしいです。あんな狭い場所だと込みますし、リンク切りやリンク狩りが出来なくて困りますしね。
大黒天装備は欲しいので一応材料だけは集めてますよ。いつできるかはわからないけどね。大黒天の材料(特にクエ品は)は限られた人しか持ってないので出回らないのかもしれませんね。少林寺クエのドロ率低いと思うので、自分はあまり進まないんですよ〜。UP前に華麗石とか集めとけばよかったよorz

ryokyaku
2006/03/22 21:01
錬成はほんと運みたいですね^^;
100回やっても大したものが
出ない人もいるみたいだし、
運のある人に材料渡して、やって貰おうかな^^
華麗石は多少蓄えがありましたが、
100個ずつはきついですね^^;
高く売れれば売ってしまおうかと
考え中です(^o^)b
yochan
2006/03/23 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマは大丈夫か? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる