小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも大黒天の服が!

<<   作成日時 : 2006/03/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

着てる人がいました^^

すごいですねー^^
いくらぐらいかかったのでしょうか??

そう言えば、最近は団チャでも、
バイトの話はほとんどないですが、
おそらく高賃金のバイトが
あちこちであるのかも知れませんね^^

私はようやく陰陽の鏡をゲットしました^^
あと二つですが、これからが大変そうでし^^;
それでも、4つ揃えても、
少林寺クエはきっと達成してないでしょうね^^;
なかなか玉が集まりません;;

まあ、地道に、がんばりましょう(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジっすか。大黒天の服って実装されて1週間ですよ!材料集め大変だったろうな〜。バイト代も高かったろうに。でも見てみたい!
りゅーび君
2006/03/24 00:38
どもども^^
びっくりですが、京をうろうろしていたので、
何人も見ていると思いますよ^^
名前は七誌さんだったです(^o^)b
yochan
2006/03/24 08:23
私はもよろ屋で七誌さんのSSを見ましたよ
服もすごいですが、あの信用レベのほうがすごいと思いましたよ^^
ryokyaku
2006/03/24 15:31
どもども^^
さっそく見てきました^^
信用105ってすごいですね^^;
まだまだ凄い人がいるんですね^^
yochan
2006/03/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも大黒天の服が! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる