小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS お着替え その1

<<   作成日時 : 2006/03/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その前に、商団が消滅です;;画像

またしても、大商がアカハックに
あってしまい、今度は
投資が抜かれ、商団が消滅してしまいました;;

遊の人がブヨを貸してくれたので、
なんとかバラバラにならずに済みましたが、
どうにもやる気が出ないですね;;

ということで、
武器や服を借りて、記念撮影して
遊んでみました。

とりあえずは、緑の服を装備です^^b
なかなかかっこいいですなー
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アカハック大変でしたね。
しかし、最近の手口はひどいです。
二次連続解雇に投資を抜いたりとえげつないです。
お洒落な服は防御力ばかり高くて使いどころが難しいです><
ryokyaku
2006/03/30 22:00
どもども^^
アカハックする人にしてみれば、
1万程度の小遣い稼ぎのつもりで
やるのでしょうが、
やられるほうにしてみれば、
2年間の努力がつまっているわけで、
それはそれはひどいことだと思います;;
ガマの対応を待つしかないのもつらいです;;
yochan
2006/03/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お着替え その1 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる