小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びやる気が^^

<<   作成日時 : 2006/03/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在は石4個です^^;

自分はまだまだ出そうにもありませんが、
ついに、知人が5連射銃を出しました!
冥界石は13個だそうです^^;

ちなみに、個人的にサーチした結果、
今のところ、5連射銃までの道のりは、
冥界石、平均8.5個でした^^

たぶん、設定は冥界石の1/10だと思います^^

ただ、ゲームを立ち上げて、一発目の閻王狩りで
冥界石が出る確率が異常に高いんですよね。
私も3回ぐらいあります^^

これがどうしてかはわかりませんが、
このせいで、石の平均が下がっているのかも知れません。

結論としては、冥界石が0.5%、5連射銃が0.05%
だと思います^^

では、また明日からがんばりまーす。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜おめですw
帝国は5連射GETの風が吹いてるらしいので、
某攻城将 ○二さんにもがんばって欲しいところです(えw
・・閻魔様を狩れない私は交易をがんばっております(地味だわさ〜♪
苞漫仔
2006/03/12 18:53
どもども^^
閻王狩りも慣れるとかなり地味ですよw
何も出さない敵をひたすら狩るだけですから orz
○二さんは忙しそうなので、きっと、
仕事しながら悔しがっていることでしょう^^;
ではでは(^o^)b
yochan
2006/03/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びやる気が^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる