小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒龍丸と鳳凰

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

個人的な感触ですが^^

黒龍丸と鳳凰で迷っている方について
ささやかなアドバイスを^^

攻撃力は、黒龍丸のほうがあります。
特にLV80ぐらいでの違いは明らかで、
断然使いやすいのは黒龍丸のような気がします。
ただし、黒龍丸はレベル120ぐらいになっても
それほど強くなったという感じはしないです。

一方、鳳凰のほうは、ステ振りにもよると思いますが、
LV80ぐらいではマンモ相手でも苦しい気がします。
それでもLV120ぐらいになると、
鳳凰のほうはかなり強くなった感じがします。
マンモ相手でも鳳凰1体で不足を感じないです。

ただし、防御力は鳳凰は弱い気がします。
マンモに囲まれるとあっという間にやられて
しまいますので、手前で技を出す感じになります。

また、鳳凰はやはり、対空にはかかせないし、
雑魚一掃には便利ですので、
最終的は鳳凰に軍配があがるような気がします。
といっても、鳳凰は術の回復に手間どうことが多いため、
本陣の守護神としては、黒龍丸がかかせないですね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ならば両方入れるべしw
俺のように・・・w
鯉吉
2006/04/28 13:32
どもども^^
私ももちろん、両方使ってますよ^^b
ただ、解雇するとしたら、黒龍丸ですね^^;
yochan
2006/04/28 23:12
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
だよねぇ〜w
俺は今・・色々と悩んでるのサw
鯉吉
2006/04/29 17:34
なるほど 黒龍と鳳凰は一緒に入れても大丈夫だったのか;;
いまは黒龍107何ですけどいずれ解雇しなきゃいけないのかなぁーなっておもってましたw
紅のリンゴ
2008/02/25 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒龍丸と鳳凰 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる