小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで、続くかな^^

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

戦闘商人の謳歌^^

今までで、最高の状態ですね^^
多少、値が下がってきましたが、
それでもまだまだ少林寺のドロップ品はウマーですね^^

1回の戦闘で、緋麗石か天馬模様皮箱が出れば、
それで1.5M程度の儲けになるのですから、
確実に資産は増えていきます。

うまくすれば、1時間に10M程度の
稼ぎになります。
その上、たまに高級武器がでますので、
やる気が続きますね^^

また、買い取ってくれるのが
おそらくお金持ちさんでしょうから、
気分的にも気兼ねしなくていいですね
(^o^)b

☆本日の稼ぎ☆
ドロップ品売り:1.4M×40個=56M
陰陽の鏡ゲット→団員さんに20Mで売却
でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜一時間で10Mですか・・・
こちらはあまり売れませんTT
天馬模様皮箱なんか20〜40万で売ってますorz
買う側にはうれしいですね。なので私はせっせと買うことにしてます。
武器を売れば20M以上は稼げますが、あまり売れません。
少林寺人が前よりいなくなったかな・・・
ryokyaku
2006/04/05 11:18
早く鳳凰つくって少林寺行かなきゃなぁ・・
未だにヤツらに勝てないorz
鯉吉
2006/04/05 12:48
どもども^^
10Mは運がいいときですよ^^
運が悪いと1時間やっても2個ぐらいしか
出ませんね;;

帝国も復活しましたので、
鯉吉さんも一緒に稼ぎましょう^^b
yochan
2006/04/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで、続くかな^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる