小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく小当たり^^

<<   作成日時 : 2006/04/08 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鋼玉が出来ました^^

今日は白銀の練成を3回やり、
3回とも失敗。
そして、出来たのが、
@孔雀の扇
A白い衣
B鋼玉
でした^^

@は店売りで1M
Aは作業量5000で作れるから、
5Mで売れればいいほうですね^^;
Bは20M以上では売れますかね。

まあ、今まで、白銀で10回ぐらい
何も当たりを引いてないので、
ようやく元を取った感じです^^;

少林寺はもう儲けが薄くなってしまったので、
しばらくは練成で遊ぶ予定です。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練成しましたね^^
私は今材料集めてる最中なので、あまりやってないですね。
数さえこなせば、そのうちレアでますよ^^;

ryokyaku
2006/04/08 16:50
どもども^^
しかし、今日は3連敗でした orz
なかなか難しいですね^^;
毎日、少しずつやってみます
(^o^)b
yochan
2006/04/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく小当たり^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる