小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに仲間が五連射銃を^^

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい粘りでした^^

私よりも断然多くの閻王を狩っていたのに、
なぜか出ないでいた仲間が
ついに出しました^^

冥界石は70個ぐらい出してるそうで
私の総数の3倍以上だしてます^^;

何度もあきらめかけていましたが
ほんとよかったです。

それにしても、今日も、6階では
10人以上狩っている人がいましたので、
最後は運ですね^^

私もそろそろ新しい活動を
したいなと模索中ですので、
ぼちぼち更新して行こうと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに仲間が五連射銃を^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる