小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器工場と防具工場

<<   作成日時 : 2006/05/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武器は圧倒的不利です><

例えば、武器工場で作れるものは、
@高級火龍砲(作業量=314,567)
A雷撃槍(作業量=500,000)
です。

ちなみに、ゲーム内1日の自然消化は50ですから、
リアル1日だと50×36=1800です。
したがって、自然消化だけで、雷撃槍が完成するには
500,000÷1800=277日(9ヶ月以上)かかります^^;

それに対して、防具工場なら、
@魂の小手(作業量=150,000)
A水龍王の鎧(作業量=200,000) ←高級火龍砲よりも少ない!
です。

なんと、魂の小手なら83日(3ヶ月弱)
水龍王の鎧でも111日(4ヶ月弱)で完成です。

ただし、防具工場を買うとなれば、武器工場の倍以上します orz

それはそうと、早く武器を生産したいです(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「武器工場って何を作るんだろうか?」といったイメージがあります。
防具みたいに、色々と作りたいものがあるわけでもないので・・・。
作ってみたい武器といえば、神弓、雷撃、ヒカロウの剣ぐらいですねー。
防具と比べて材料の条件がどれもきついorz
ryokyaku
2006/05/07 00:32
どもども^^
武器工場はあまりありがたみがないですね^^;
私も神弓を作って、完成したら、施設を売るかもですw
yochan
2006/05/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
武器工場と防具工場 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる