小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は出来すぎ^^

<<   作成日時 : 2006/05/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

真厳の鈴を即ゲット^^

今日は団員さんが
もうすぐ陰陽一次がレベル80になるというので、
「じゃあ、鈴をゲットしてきてあげよう」
って言って、少林寺に行ったところ、
15分ぐらいで見事ゲットしました^^

市場の半額以下の20Mで売ってあげましたが、
ちょっとせこかったかな^^;
あげればよかったかな^^;

それはそうと、
くず肉集めるのがめんどくさいです><
かと言って、市街では3万以上しますね^^;
がんばって、錆びた大斧を集めて、
それを元手にくず肉買おうかな^^;

それとも、また鈴を狙おうかな(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
20M!?十分優しいですよそれ^^
以前、札を売って頂いたときはありがとでしたv
医学52なので2ヶ月後くらいには医学の武器お願いしよかな(あw
PS:以前、<竜の鱗>飛虎の鎧が120Mで売れましたよ〜それだけは儲けましたが、名将と蓮花の練成は最近は失敗だらけで大損っす;;白銀は2度としない><(鉄と銀を合計1000個以上は買った気がする;)
ホウ
2006/05/19 13:09
鈴か〜
俺の黒龍丸が80超えて3ヶ月ぐらい経つのかなぁ・・・w
鯉吉
2006/05/19 18:00
どもども^^
どんどん後輩に育ってもらい、
優秀な団員が抜けた穴を埋めないとw

PS:二個目を狙ったけど、ダメでしたー^^;
yochan
2006/05/19 21:32
鈴欲しいのに少林寺勝てないのが悔しい・・・
針でも拾って売って買おうかなぁ?

優秀な団員って誰だろねぇ・・・w
鯉吉
2006/05/19 22:12
どもども^^
相変わらず取れませんです;;
少林寺のドロップ率って変わったのかな?
石もあまり出ないような気がするし、
ちょっとやると飽きてしまいます^^;
yochan
2006/05/23 17:17
ありがとうございました^^
2次なりたてで、使い方が、まだ下手のようです^^;
『くず肉』何個ほど必要ですか?
安くして頂いたので、くず肉集めしてきまーす
ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з
┏(i:)
2006/05/24 15:07
どもども^^
くず肉は千年湖クエ用なので、
200個も必要なんですよ^^;
少しでもいいので、余ってたら下さい^^;
yochan
2006/05/24 17:56
数はよくわかんないですけどくず肉少しでしたら譲れます^^
伝書下さいな〜
鯉吉
2006/05/24 19:05
どもども^^
┏(i:)さんが早くも集めてくれて、
格安で譲っていただきました。
鯉吉さんもありがとです^^b
yochan
2006/05/25 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は出来すぎ^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる