小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの間があくとき

<<   作成日時 : 2006/05/23 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回もそうですが^^;

だいたい、間があくときは、
大した成果もドロップもなく、
なかなかモチベーションが上がらないときです^^;

それにしても、その日のゲームを終了するときに、
「あーあ、今日も特になしかぁ」
って思う日が多いですね、このゲームはw

第一、意外と稼ぐ手段が少ないです。
一発大当たり的なものはありますが、
昔の交易のように、中毒になるようなものがないですね。

まあ、1ヶ月ほどのスパンで見れば、
いつの間にかアイテムが貯まり、傭兵が育っていて、
それを売ると意外と金になるってこともありますが、
最近の1日1日はほんとまったりしてます。

まあ、ここに何か書いてるといいことがあるので、
とりあえず駄文で失礼しました^^;
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど^^
まぁ一日で実りがない日のほうがたしかに多いですね;;

PS:郭再祐の鬼道で鋼玉(10M×5個)、剛弓改(40M)を購入して
 ・・・豚になりましたとさ;;
 さらに、竜の鱗の鬼道で始皇帝ギョクジ(3M×2個)、飛虎の鎧
 (50M)で、鋼鉄の兜になりましたとさ;;
 1日で150Mほども市街で購入したのになんてザマだ(T_T)ノ
ホウ
2006/05/23 23:08
よっちゃんさん久々でし^^
PCが壊れた為とうぶんIN出来ません・・・・
今度ネットカフェでINした時に獣使いを返そうと思います。
色々教わって感謝していますv^^v復活したらまた
指導してくださいねw   ありがとでした><

2006/05/24 16:33
どもども^^
ホウさん、
郭再祐の鬼道や竜の鱗の鬼道なんて、
秘法すら持ったことないですよ^^;
リアルと一緒で、
貯めるのは大変だけど、使うのはすぐですね^^;

牛さん、
最近インしてないって皆さん心配してましたよー><
早く直して復活して下さいまし(^o^)b
yochan
2006/05/24 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの間があくとき 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる